未来のとびらコンテスト♪

今日も暑いですねー

そんな暑い日は、お絵描きはいかがですかー?

 

スタッフが大好きな企画★☆★

今年も案内がやってきました!!(*^^*)/

三協アルミさん主催の

未来のとびらコンテスト♪

 

あなたが思い描く”未来のとびら「ドア」「窓」「門」”を募集します。(*^^*)。

 

八つ切り画用紙に自由に描いてみてくださいねー♡

 

参加者全員に…なんと…500円分の図書券がもらえます!!

ドラえもんの応募用紙は当社にたくさんありますので、取りに来てくださいね。(*^▽^*)

 

7/22(土)の誕生祭イベント内では、その場で書いて応募できるお絵描きブースを作って♡

小学生の皆様★お絵描き一緒に楽しみましょー♡(*^▽^*)

 

そして…ついに誕生祭のフライヤーが届きました。

新聞折込みやポスティング、店置きなど…様々な所へお届けします!

もし見かけたら、お手に取ってやってくださいねー♡

 

本日もお読みくださり、ありがとうござました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ