誕生祭まで…あと5日…フルートの生演奏♪

月曜日が始まり、誕生祭の準備もラストスパートを迎えます!

ハイビスカスの花が綺麗に咲いています。(*^^*)。

ハイビスカス
お陰様でアニマルコミュニケーションは満席となり、キャンセル待ちとなっております。

沢山のご予約ありがとうございました。m(__)m

アニマルコミュニケーション
さて、、、

今回の誕生祭では、お庭で3つのコンサートを開催します!!(*´∀`)♪

先日、~ アルゼンチンタンゴの夕べ ~ のコンサートの予告をさせていただきました。

(詳しくはこちらの記事で…http://ituki.hamazo.tv/e7512531.html

アルゼンチンタンゴの夕べ
今日は、庭の展示場会場でフルート、オカリナの演奏を披露してくださる

石川真理さんをご紹介★☆★

mari isikawa
今年で3年目の演奏会…毎年本当にお世話になっております。(*^^*)。

庭の展示場の北側(敷地内)にある

りおん音楽教室のオーナー兼フルートの講師をしており、演奏活動もしていらっしゃいます。

今年は、夜から昼間へ時間帯に移動して…楽しい演奏を披露してくださる予定。

石川真理先生の生徒さんで結成されている

オカリナのグループ ドリームの皆様も演奏してくださいますよー♡(*^^*)。

賑やかなステージ♪楽しみです♡(*^^*)♡

7/22(土)

10:30~ フルートの生演奏 石川真理

14:00~ 石川真理 with オカリナアンサンブル ドリーム

フルート生演奏
素敵な演奏をお楽しみくださいね♡(*^^*)。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ