夢のあと・・・。うちわも素敵♪

セミの鳴き声が元気です。

昨日は 「誕生祭」 でした。

暑いなか お越しいただき 本当にありがとうございました。

昨夜、ピアノによるタンゴの演奏会をしていただきました。

今はすっかり 静かです。

ほんとうはイベントのご報告をしなくてはいけないけど、

昨日、お越しのお客様で 「レトロなうちわ」 をもっている方を お見かけし、

とてもうれしい気持ちになりました。

近々、紹介したいと思っていた

「うちわコレクション」です。見ているだけで楽しいです。

イベント報告をまっていた方、すみません!

でもちょっとだけ うちわでユルユルできたでしょうか。

昨日は夢のような一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP