夢のあと・・・。うちわも素敵♪

セミの鳴き声が元気です。

昨日は 「誕生祭」 でした。

暑いなか お越しいただき 本当にありがとうございました。

昨夜、ピアノによるタンゴの演奏会をしていただきました。

今はすっかり 静かです。

ほんとうはイベントのご報告をしなくてはいけないけど、

昨日、お越しのお客様で 「レトロなうちわ」 をもっている方を お見かけし、

とてもうれしい気持ちになりました。

近々、紹介したいと思っていた

「うちわコレクション」です。見ているだけで楽しいです。

イベント報告をまっていた方、すみません!

でもちょっとだけ うちわでユルユルできたでしょうか。

昨日は夢のような一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ