浅羽の軽トラ市と赤い観葉植物♪

本日は28日。。。

庭の日でした♡

ご来店いただいた皆様…有難うございました。

来月の8/28も宜しくお願いします♡m(_ _)m

さて、、、誕生祭からもうすぐ1週間…。。。

イベントが終わった後は、ちょっと気が抜けちゃって…なスタッフですが。。。(^^;)

明後日は、浅羽の軽トラ市

準備をしなくては!!(*^^*)。

あさばの軽トラ市
 

浅羽の皆様☆★☆

7/30(日)9:00…ショッピングセンター パディ駐車場

どんどこあさば入り口付近。

掘り出し物を探しにきてねー♡(*^^*)/

どんどこあさば
 

こちらは新築祝いにご注文いただきました…尺鉢サイズの

アンスリューム♡(*^^*)/

珍しい…赤い観葉植物…☆★☆

ある団体様にとっては大事なお色でして…選ばせていただきました。

アンスリューム
アンスリューム
 

プレゼントする側もされる側も喜んで貰えると嬉しいです♡(*^^*)。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ