親子でレザー日和♪

カンカン照りです・・・。

アトリエでは「ホテイアオイ」の花が咲いています。

今日は 先日行われた AKIレザーさんの教室をご紹介します。

今回は親子2組が参加されました。

夏休みですね。

いつもにましてカラフルな革がならびます。

大きな革。

こんなの さわる機会なかなかないですねェ。

ポシェットになるんですって!

でも今日は続きはお家での宿題だそう。完成見たかったな~。

お母様は残られて



すてき!元気がもらえる!

こちらは何かな?

それにしても・・・

やや! カワイイではないか!


さっきからなんとなく気になっていたブレスレット。
手作り、ってすごい。


ヘアピンも!

お母様の影響でレザーが大好きなんですって!

ついに できたぁ!

動物のキーケースです。

右側はお兄ちゃんのですって!

首にかけられるので、おでかけの時も安心。

そして カワイイ!

楽しい一日をありがとうございました太陽

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ