ききょうのお寺♪

すっかりいいお天気です。

それでも今週、来週は台風の影響がありそうですね。

8月は花火も楽しみです。

季節のてぬぐいの額もこんな感じです。

すこし前に 森町の香勝寺に行ってみました。

ききょう寺とも呼ばれています。

ききょうのお花畑です。

白花に線の入った種類もありました。


「オミナエシ」は大きくてりっぱで、どこか秋のにおいがします。

ハスの花が散ったあと

なんだか宇宙人みたいです。

ちょっと「ププツ!」

苑内にそえてある「和尚のひとり言」が、笑をさそい、

でも、しみじみ考えさせられます。

かわいいチッケットは一日の思い出です。

よい夏の日を太陽

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ