アトリエいつき前…只今工事中deスタボン♪

秋晴れが続いていますねー。(*^^*)/

 

彼岸花もあちらこちらに咲き始めて、、、

コスモスも風に揺れています♪

 

そんな中…アトリエいつき前のスペースでは、数日前から何やら工事が始まっています♪(*゚∀゚*)

重機が入って何事…???

 

そして…本日はこんな感じになっていました。

自然土舗装材『スタボン』を敷いているようです!!(*^^*)。

スタボンとは…雑草がはえにくい自然土舗装材

駐車場や車が通行する箇所にはご使用いただけませんが、人が歩く程度の箇所までは使用可能です。

 

展示場の歩道にも使われています。

コンクリートでもない。アスファルトでもない。

こんな自然な感じの舗装…歩道…オススメです!!(*^^*)/

 

アトリエいつき…スタボン完成写真はまた今度…♡

そして…何を作っているのかも…???

秘密プロジェクト遂行中…★☆★ふふふ。。。ʕʘ‿ʘʔ

 

お楽しみに―♡

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ