明日は『リコリコふれんどパーク』へイベント出店します♪

明日は、9月最後のイベントです♪

先週は、台風のため法多山へ行けなくて…とっても残念だったんですが、、、

明日の天気は大丈夫そうですねー♡

 

満を持して、森町へ乗り込みますよー♪(*^^*)/

是非、森町…お家雑貨リコリコさん&大門公園へお越しください。m(__)m

 

◆日時:9月24日(日)10時~15時

◆会場:大門東公園&リコリコ(周智郡森町森2157-4)

駐車場は、森町役場職員駐車場をご利用いただけるそうです。(駐車場約70台)

 

 

リコリコのお母さん…(オーナーとお呼びしないといけないんですが…あえて…♡)

先日、SHOPにご来店くださり、こちらの寄せ植えをご注文してくださいました。(*^^*)

(鉢は持ち込みです♪)

イベントに来てくださる方を華やかにお出迎えしたいとの事…♡

そんな気持ち…『伝わると良いなぁー』っと思いながら作らせていただきました。

 

この寄せ植え達…きっと会場のどこかにあると思いますので、探してみてくださいねー♡

(こちらは元々土鍋?底に穴を開けさせていただいて植え込みました!!)

そんな無茶な事も実現しちゃいますよー。(*^^*)

お気軽にご相談くださいませ。

 

尚、大変申し訳ありませんが、明日はイベント出店のため…

庭の展示場 及び Garden Shop │ アトリエいつきの各店舗は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

 

本日もお読みくださり、有難うございました。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ