雨の日のお庭。

こんにちは!今日から雨予報が続いていますね。。。

お祭りの地区も多いのでは⁇

さて、天気のいい日も良いのですが雨の日の樹のお庭も素敵だなぁと思うのは私だけでしょうか⁉︎

機会あれば、ぜひ雨の日にもお越しくださいね♡

雨が避けれるテラス席もありますよ〜。

只今、庭カフェに向けて絶賛準備中。

ペンキ塗りやミニチュアお家作りなど、スタッフ総出でがんばっています‼︎

お楽しみにーーー(*^^*)☆

明日(14日)の朝ヨガですが、雨のため中止とさせていただきます。また明後日(15日)の朝ヨガも同様に中止とさせていただきます。

次回は10月28日となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ