多肉植物の寄せ植え出張講座 in 袋井西公民館♪

よく降りますね…。。。(^_^;)。。。

雨…

植物達も水分たっぷりなお庭です…。。。

 

さて、

今日は、多肉の寄せ植えの出張講座へ袋井西公民館へ行ってきました!!

T幼稚園の保護者様の母親学級です。

公民館の会議室をお借りしました。(この写真は始まる前…。)(*^^*)。

 

皆様…お話しながらも…一生懸命取り組んでくださっています。

 

器もピックもそれぞれ選んでいただいたので、オリジナル作品が出来上がりますよ!!(^O^)/

 

出来上がった皆様の作品はこちらです★☆★(*^^*)/

ピックやオーナメントで個性豊かな作品が出来上がります!

そして…ハロウィンやクリスマスの季節を意識した作品作りもまた魅力ですね★☆★(^^)

 

最後に集合写真を撮らせていただきました。

素敵な笑顔…喜んでいただけたようで嬉しかったです♪

沢山のご参加有難うございました。m(__)m

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ