『全国軽トラ市 in いわた』開催されました♪

今日は、『全国軽トラ市 in いわた』が開催されました。(*^^*)。

警報が出てたら中止になる可能性もあったので、朝から天気予報をチェック…チェック…

とりあえず出ていなかったので、準備をして朝7時展示場を出発しました!!(^O^)/

 

雨対策万全で、いつもの軽トラではなく軽パコに変更して…

 

持っていくものも厳選されました★☆★(^O^)/

雨で黒板の字も消えてしまい…。。。

軽パコの中も少しディスプレイしたりして…

 

雨が強く降ったり、少し和らいだり…

 

こんな悪天候の中でも、沢山の方が軽トラ市にご来場くだりました。

もし晴れたら…ものすごい来場数ではなかったかと思うと残念…。。。(><)。

お天道様には勝てませんが…

 

開催後、磐田周辺に大雨と暴風警報が発令されたため、

1時間繰り上げされ、12:00をもって終了となりました。m(__)m

 

こんな悪天候にも関わらず、沢山の方が来場してくださった事…

樹のブースに立ち止まっていただけた事…

そして…Garden Shop Itukiの軽トラを探してくださったお客様も★☆★

 

感謝の気持ちでいっぱいです★☆★

次の軽トラ市は、12月10日(日)の予定です。

まだ出店は決まっておりませんが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ