『ハーブdeハンドクリーム』WS行いました!

今日は、『ハーブdeハンドクリーム』のワークショップがありました♡

 

キンセンカの花びらから抽出した浸出油で作るハンドクリーム!

部屋に入ってこられてすぐに「いい香りがする~」と。

実は、精油1滴だけウェットに垂らして香りを拡散して演出していました。

すぐに気付いてもらえてよかったです^^

防腐剤、酸化防止剤も使っていないので、安心して使うことが出来ます。

ただ、アレルギーとか体質とかにより、天然であっても100%安心ではないですけどね。

薔薇の原種、和のローズ ハマナスの精油を垂らして、できあがり

いい香りが漂う中、自分で作ると、その時間が癒しなので、けっこう楽しいんです!

↑ ワークショップ終了後には、優しい上司から常連さんへサービスをと♡(*´∀`*)

 

楽しんでいただけて良かったです。

いつも有難うございます。(*^^*)。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ