ドライフラワーで目隠し♪

今日も冷たいですねー。(*^^*)。

 

毎日の落ち葉掃除もだいぶ少なくなってきましたよ。

 

シンボルツリーの【ケヤキさん】も葉っぱの洋服を脱がされちゃって。。。

ちょっと寒そう…?(^_^;)

 

葉っぱが落ちることで、日差しを遮ることがなくなるので冬も暖かいお庭になります…。

ここ★落葉樹の良いところです♪(^O^)/

 

ですが…落葉して視界が広がると…

気になってしまうのが人からの目線です。。。(^_^;)。

 

事務所内の窓も…御見苦しいところをお客様に見せしてしまうんじゃないかと

若干ヒヤヒヤと…。

ので、こんな風に窓を飾ってみましたよ♪

 

ドライフラワーを吊るして、可愛く視界を遮ることが出来ました。

お手軽な良い方法かと自画自賛♪

 

良かったら試してみてくださいね★☆★(*^^*)。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ