今晩は、ふくろい遠州の花火♪

今晩は、ふくろい遠州の花火の日ですね!(*^^*)。

天気が気になるところですが、綺麗な花火が最後まで見れると良いなぁー。

 

ふくろい遠州の花火2017は、22 回目。

【大会テーマ】「花火の町ふくろい」情熱乱舞 夢花火(じょうねつらんぶ ゆめはなび)

【予定打上数】2 万 5 千発

全国花火名人選抜競技大会もなっているそうです。

 

スターマインやナイアガラ…楽しみです☆★☆(o^^o)/

 

そして…庭の展示場からも見えるんですよぉ。

(2015年の花火です。)

1年に1回…夜空に咲く花を是非、楽しんでくださいね!!(*^^*)。

 

そして…昨日の作業の様子をご紹介、、、

———————————–

連日の猛暑の中、今日も職人さん達は頑張っております!
洗出しのアプローチが昨日完成し、今日は駐車場のハケ引き仕上げ部分の土間コンクリート打設です。
隣地さんがこころよく生コン車の進入を受け入れて下さり大変助かりました。
職人一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日からコンクリートの養生を置き、盆休み明けに植栽工事で完成です!
完成が楽しみです!(^^)!

———————————–

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ