お庭でシャボン玉♪明日は仕入です!!

今日は、10月に多肉の寄せ植えの出張講座を予約してくださっている母親学級の役員の皆様がご来店くださいました。

そして…お母さんと一緒にご来店くださったちびっ子も…

ドラえもんのTシャツがとっても可愛い♡(*^^*)。

お母さんがワークショップに使う鉢を選んでくれている間に、、、

お庭でシャボン玉タイム♪(*^ω^*)

 

だけど…ショップの中に居るお母さんが気になって…気になって…。。。

お庭に…?ショップの中に…シャボン玉が飛んでましたよぉ★☆★(´∀`=)

 

「子どものお母さん大好き」そんな姿は、自然とこちらまで笑顔になります。(*^^*)

いっぱい飛ばしてくれてありがとうー♡(-.-)y-., o O

 

さて、明日は定休日…SALEが終わって…淋しくなった花苗コーナーに沢山のお花を仕入れて参ります!!

(8/20撮影…)

 

そして…それらを…10日開催イベント…

いわた駅前楽市☆軽トラ市

輪.コムへ…お持ちする予定です★☆★

 

是非、今週末は、磐田駅前…森林公園へお越しくださいね!!

そして…更に嬉しいお知らせです☆★☆(*^^*)

 

LINE@にご登録のお客様には、前日(9/9)にイベントにて使用出来る10%OFFクーポンを送信致します!

そちらをイベント中のレジスタッフへ見せると10%割引されちゃいます!!

 

ご登録は

⬇︎ こちらをクリック♡(*^^*)。

友だち追加

 

配信も、月に1度〜2度程度に煩くにならないくらいに…ひっそりと…。。。

けど…充実した内容でお届けしています★☆★

 

良かったら、ご登録♡是非是非…宜しくお願いします。m(__)m

 

 

尚、当日ご登録いただいた方にも10%OFFサービス適応させていただきます。

登録の方法が分からない方は、スタッフまでご相談くださいね。

 

アトリエいつきより…今日のご紹介品☆

本日もお読みくださり、有難うございます。m(__)m

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ