星満夜は中止となりました♪

今日は、残念なお知らせです。

明後日開催が予定されていました…

法多山尊永寺『星満夜』は台風のため中止となりました。m(__)m

http://www.hattasan.or.jp/newwp/archives/3618

楽しみにしていた皆様…申し訳ありません。。。

スタッフ女子は晴れ女揃いなんですが、台風には勝てなかったようで…。。。(^_^.)

 

次のイベントは、24日(日)リコリコふれんどパークでお会いしましょう!!

 

さて、18日(月)敬老の日のプレゼントはお決まりですか?

綺麗な色…【リンドウ】仕入れました☆★☆

法多山にはお持ち出来なかったですが、SHOPで販売しております。

雨がやんでから是非お越しくださいね。(*^^*)

 

アトリエいつきより…今日のご紹介品☆


本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ