定休日…展示場のお手入れをしました♪

昨日は、定休日だったので、

展示場を綺麗にしましたよ。

夏場に生い茂った木々もチョキチョキと剪定されています。(^O^)/

 

おっと…下には…新入社員がいましたね、、、

どうやら…新鮮なモミジの葉っぱが大好きなようです。

 

これから…庭カフェ(11/4)目指して展示場を綺麗にしていこうと思ってます。(*^^*)。

 

そして…昨日、沢山花苗も仕入れてきました。

只今…展示場に綺麗に咲いてる「ユーパトリウムチョコラータ」

や「ロータスブリムストーン」も1年ぶりに入荷しましたー。

 

ご来店お待ちしております。(*^^*)。

 

本日もお読みくださりありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ