明日は『あさばの軽トラ市』です★そして…日曜日は…♪

明日は、『あさばの軽トラ市』に出店致します!(^O^)/

朝9時から始まりますので、浅羽ショッピングタウンパディに集合ですよ★☆★

あさばの軽トラ市に向けて、こんな多肉の寄せ植えを作ってみました。

デザートカップに入ったプチ寄せ植え♪

1ヶ 350円★10ヶ限定となりますので、お早目に★☆★(^O^)。

 

 

そして…12/3(日)には、カロフェスiwata

トヨタカローラ東海 カーランド磐田(磐田市上岡田676)にて開催されるイベントに出店致します!

ご来場のお客様には、あったかい大判ブランケットが貰えるそうですよ!

 

更に…なんと…1家族につき300円の金券がいただけるそう…★☆★>^^<

下記の出店しているお店で使えるそうですよー。

Garden Shop Itukiでは、

クリスマスリースや花苗、多肉植物など販売予定です…。

 

そして…こんな素敵なワークショップも準備しております!(^O^)/

 

それぞれのイベントでしか手に入らない。ものをそれぞれご準備しております。

 

イベント会場にてお待ちしておりますねー★☆★!(^^)!

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

BLOG_category

最近のコメント

    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ