セキスイハイム磐田さんでWS♪

本日はセキスイハイム磐田さんにてハーバリウムのWSをさせて頂きました♡(❁´◡`❁)

たくさんの方にお越し頂いて忙しい1日でしたが、色々なお話が出来て本当に楽しかったです♪

 

一部ですが、お客様の作品になりまーーーす⭐

お子さんもたくさん参加していただいて私も楽しませて頂きました♪

どれも個性が出て素敵ですねー。

ワークショップは明日も開催しますので、ぜひお越しくださいね♪

また、ショップではご好評いただいているトナカイWANDETのくじを新たに追加致しました‼豪華賞品も追加でパワーアップ。

ぜひGardenShopltukiまでお越しくださいね‼

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2017年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ