インテリア感UPの植木鉢★

新年お休み明けからインフルエンザになってしまった・・・。

まわりに感染者は誰もいないのに・・・なぜ?

幸い軽かったためにすぐに復活できました!

今日は天気が穏やかで、お庭の手入れをしながら花や庭木からエネルギーをもらい、

更に元気になったような気分です^^

こんないいお天気なので、ぷらっと珈琲飲みに寄ってくれたお客様もいました!

 

Green shop itukiでは、インテリア性抜群のいろいろな植木鉢を取り揃えています。

ちょっと珍しいのが切株のような植木鉢。面白いと思いませんか?

これ植木鉢なんですよ~しかも割とリーズナブル。

ちょっとカジュアルな植木鉢。多肉植物や観葉植物で飾るとさりげなくおしゃれに★

苔玉を飾るのに調度よい 和テイストの物まで取り揃えております。

その他大きな植木鉢も各サイズあります。

インテリアにグリーンを取り入れてみませんか?

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ