冬の寄せ植え 庭を華やかに

昨日「インスタ見たよ!」というお客様が、今日早々にお出で下さいました!

うれしいですね~。こうやって繋がっていくんだと実感★

しばしヤギネタで盛り上がりました~。(^^)

荒れ荒れになっていたこの一角。

一日夢中になって寄せ植えを作り直しました!

大胆にゴルジリネや季節の花を使っての寄せ植え。存在感あるかな?

前の多肉の寄せ植えを全部いちど分解し、

使えるものはそのまま使いました。

もちろん新しく加えたものもあります。

 

夢中になって作っている時は良かったですが、

終わったら身体の疲れがどっと出てきました↷

今日作り直したところは、全体のまだほんの一部。

全部いっぺんにはできないけれど、

少しずつ手入れしていくことで、全体的に綺麗になったらいいなと思っています。

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ