庭の日でしたー♪

今日は、ものすごい風が…

昨晩から「春の嵐」が…

普段から風の強い土地柄ですが…今日はいつも以上でしたねー。。。(^O^)。

 

さて、今日は【庭の日】でした!

28日←ゴロ合わせで「にわ」の日★☆★

みなさま覚えてくれましたかー?(^O^)。

 

庭の日は、花苗、多肉が10%OFFで購入できる素敵な1日❤

是非、ご来店くださいねー。(^O^)。

 

ん?ん?…そう…今日は3/1…。。。(^_^;)。

昨日(2/28)が定休日だったので、代わりにね★☆★!(^^)!

(ちなみに2/27も庭の日やってました…。28日(水)が定休日の日は前後の日が庭の日になります。)

 

昨日、仕入れてきたお花も沢山ありますので、

賑やかに【庭の日】が迎えられましたよ♪(^O^)/

 

ミニバラ入荷しました♪

今日、高校生は卒業式を迎えられたのカナ?

お祝いにいかがですかー。

IMG_4153.JPG

すごく綺麗ですよ♪

寄せ植えにも使えます!!

 

こちらは、クリスマスローズ*ブラックパールです。

IMG_4156.JPG

クリスマスローズ…下を向いて咲きます。

よーく見ないとひっそり過ぎて、通り過ぎちゃう感じのお花です。。。

けど…その姿…強くて…どこかはかなげで…とっても魅力的。

1つから、たくさん増えていきます。

 

庭の展示場のクリスマスローズも咲き始めました。

また写真撮りますねー♪

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ