明日は「庭の相談会」&「プチ庭カフェ」です♪

今日もお天気良く…

そして…明日も!!晴天の予報です!!(^O^)/

 

明日は、遂に…「庭の相談会」&「プチ庭カフェ」開催です♪

JRさわやかウォーキングの立ち寄り地となっていますので、明日は沢山のお客様が来られるはず!!

で、スタッフ全員出社!!本日準備をしてみましたよー♪

立水栓フェア…立水栓をなんとなくディスプレイしてみたりして❤(^O^)。

IMG_4310_01.JPGIMG_4325_01.JPG IMG_4323_01.JPG

色とりどり、様々な立水栓が並びましたー♪

見てるだけで、可愛くて…ウキウキしちゃいます!!(*^^*)。

そして…明日は、人気の出店者さんも来ますので、是非楽しんで行ってください★☆★

ワークショップも残席ありますので、飛び込みOKです!!

11時~ お時間ある方は是非❤(^O^)/

IMG_4272.JPG

 

イベントの詳細は、こちらの記事を…↓

3/25(日)第1回 お庭の相談会&プチ『庭カフェ』

 

臨時駐車場のご案内をさせていただきます。m(__)m

≪庭の展示場裏の空き地≫

 

≪焼肉からんの駐車場≫

 

≪セブンイレブン新貝店のアパートを挟んだ西側の空き地≫

 

≪アトリエいつき北側の駐車場≫

尚、この駐車場より北へ行くと、7台程駐車出来る臨時駐車場もご用意しております。

駐車場での事故等には、一切責任は負いかねます。

ご了承ください。

 

ウォーキングイベントとの同時開催イベントとなりますので、

歩行者がたくさんおられます。

お気をつけてお越しください。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ