オシャレな観葉植物♪

展示場の桜が満開となりました!

展示場に来る途中、ところどころ桜が満開できれいでした!どこも今日あたりが満開でしょうか。

お天気も良くてお花見びよりですね~。

新芽も芽吹いてきて、もう少しで新緑が綺麗な季節になりそうです^^

さてGerden shop itukiでは、お手頃サイズの観葉植物を多数取り揃えております!

葉っぱの縁がクリーム色で、新芽が赤っぽい、ちょっとオシャレな観葉植物。

緑色だけじゃなく、クリーム色が入っているので、これ一つでお部屋が明るくなると思います。

新緑の季節にお部屋も緑を飾ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ