ぽかぽか日和⭐

今日も1日ぽかぽか日和⭐

春休みらしく、ちびっ子連れで今日も色々なお客様に来ていただきました☺元気いっぱい♪中学生の息子がいる身には本当に可愛くて‼こんな時期もあったなーとかこんな可愛かったかな⁉とか。

広いお庭で楽しめるのでお子さま連れ大歓迎です⭐そして私の癒し。。。♡(❁´◡`❁)

本日は暖かいので、ペイント日和⭐

呪い。。。とかではありません(`・ω・´)キリッお仕事です‼どんな感じになるかはまた後日アップしまーす☺

さてさて、今日のおすすめ♪

こちらの鳥かご♪私、鳥かごマニア(!?)でして。。。鳥は飼ってないのですが✨

でも、ドライフラワーやエアプランツ、多肉などを入れても絵になるインテリアアイテム(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜おすすめでーす‼

本日もお読み頂きありがとうございました☺

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ