花材、入荷しました☺♪

今日、明日で入園、入学式が行われる幼稚園、小学校も多いようですね♡(❁´◡`❁)

新しい門出。。。おめでとうございます♪

さてさて、今日は雑貨の仕入れに行ってきましたーーー‼いつもと違って、たくさんの見本品を見られるチャンス⭐

かわいい雑貨、たくさん仕入れて来ましたー‼いつくるかな??いつ店頭に並べられるかな⁉またブログにアップしますので、ぜひお楽しみに♪

とりあえず(!?)綺麗色の花材を入荷致しました☺

そして、前回の記事で呪いのように並べられていたあれ。

素敵なウェルカムストーンになりました☺

どこにあるかは。。。探してみてくださいね🎵

 

本日もお読み頂きありがとうございました‼

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ