LEDソーラーライト入荷しました!

雨上がりの今日は風も冷たくうっかり薄着で来てしまったことを後悔……。

気温の変化が激しい時です。皆様お体ご自愛下さいませ。

今日ショップに仲間入りしたのは「ハンギングバルブソーラーライト」

l

昼間充電して暗くなると点灯します。屋外で使用できるのでお庭の木の枝などに吊るしておくとお庭の雰囲気が良くなると思いますよ。

電球の中で5つのLEDライトがホタルのようなやさしい光を灯してくれます。

数に限りがありますので気になる方はお早めに

そして、毎月衣替えしている。こちらのてぬぐい

さくら~きれいな新緑に変わりました。なんだかお茶の葉っぱに見えるの私だけでしょうか。

八十八夜まで一ヶ月切りました。もうすぐ新茶がお店に並びますね。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ