新緑の季節♪

今日はお天気も良くて、展示場の緑が眩しいくらいでした☆こんなに季節を身近に感じられるのもここで働く特権かもー♪と感じております。

秋冬は枯れ木状態のヘンリーヅタにも緑の葉っぱが!植物って、ほんとうにすごい。。。。

さてさて、本日はブログの方でハーバリウムの記事を見て頂いたと、ハーバリウムの体験にお母様と一緒にご来店いただきました。

お二人とも、本当に楽しそうにじっくり取り組んでらっしゃいました。私もいつか娘にこんな感じで色々連れて行ってもらえるかなー。。。

綺麗なハーバリウムも出来上がりました♪ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね(^▽^)

紙ベースのフライヤーが本日届きましたーーー♪ショップにて絶賛お配り中♡(❁´◡`❁)

先日、先行告知ありました母の日WSについても後日詳しくアップ&募集いたしまーす⭐

本日もお読み頂きありがとうございました☺

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ