庭カフェに向けて…。。。

庭カフェに向けて…すごい勢いで仕事してます。。。

 

けどね…。。。

 

全く追いつかないのぉー。。。( ;∀;)。

 

そろそろ泣きが…。。。

 

やりたい事がいっぱい!!欲張りな自分…。。。

でも、でもね…。。。お客様が楽しんでくれるイベントにしたいから、頑張りますよー♡( ;∀;)。

 

明日は、ついに…ついに…新聞の折り込みチラシが朝刊に入ります。(^ω^)。

たくさんの方のお目にとまりますように…♡(^ω^)。

 

【プリザーブドフラワー de ドレス】ワークショップ

残り3枠です!!

『母の日のプレゼントを作ろう!』WSのご案内

本日のブログを書いてる私…

担当…先生?させていただきます♡(^^)/

 

このドレス…花びらを1枚1枚貼り付けて作ります。

プリザーブドフラワーの綺麗な色合い♡

見本品はピンクで作りましたが、水色や赤や黄色…

いろんな色のカーネーションを用意しましたので、お好きな色でドレスが作れます!!(^ω^)。

IMG_4657.JPG

お母さんの好きな色で、ドレスを作ってあげてくださいね♡(^_-)-☆

参加費 1000円

時間 14:00~15:00

予約連絡先 0538-84-6475

 

アトリエいつきのインスタでは、出店者さまの紹介が始まっています!

昨日は、guug.さんでしたー♡

いいね!よろしくお願いします♡(^_-)-☆

https://www.instagram.com/p/BhwEKN4B9yN/?taken-by=atelier_ituki

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ