自家製パンで作るサンドウィッチをお庭で♪

5月3日から始まったIBUSHIYA Honey!ハニー!!さんのサンドウィッチ♪♪

本日は、自家製ベーコンのBLT!!

好評につきまして12時には完売しました!!

親子さんで食べに来てくれました~♪

木漏れ日の中、お外で食べるのが美味しい・・最高!・・・など感想を頂きました^^

外で食べると、格別美味しいよね~

展示場も新緑が青々してきて、気候が良いので気持ちがいいですね。

明日のメニューは、じゃがバターハムカツのカツサンド☆

サンドウィッチ、1ドリンク、ピクルス付きで500円❤テイクアウトもできます!

GW中ということもあり、親子でハーバリウム体験をしてくれました!

素敵に仕上がりましたよ~

ハーバリウム体験は、予約が必要ないのでお気軽に体験してもらう事可能です。

いつでもお待ちしております!

 

明日は、8時半より芝生で朝ヨガあります(^^)/。

5月27日(日)も朝ヨガありますので、新緑のお庭を眺めながら朝ヨガ体験してみませんか?

本日もお読みくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ