ランチ完売です☆

本日も、ランチ完売致しました。

5月から始まったランチ、徐々に皆さんに広がって本日も完売です♪

スタッフももちろん頂いたサンドウィッチ。燻やhoney!ハニー!!らしくスモークされたベーコンがとっても美味♪なのに、ドリンク付きで500円のワンコイン☆日替わりメニューなので曜日をチェック☆

数量限定の為、ご予約がおすすめです。

さて、今日も暑い。。。これからますます暑くなりますねー。そんな時はインテリアにもちょっと涼しげなものを。。。

流木を大量入荷しましたので、先日の記事でもアップしたエアープランツと組み合わせてディスプレイ。見た目だけでも涼しくなった。。。かな??

更に、ショップでは作家さんが素敵な作品を納品してくれています。

プレゼントに本日もお包みしたハーバリウム。

misa misa さんが素敵な作品を納品してくれました。窓辺に飾るとより素敵ですね!!

ショップではハーバリウムの体験も出来ますが、ぜひ作家さんの作品もご覧になって下さいね☆

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ