梅雨には。。。

本日は雨。。。ちょっと気分も憂鬱になっちゃいますよね。

そんな中、本日ランチに来て下さったお客様が❤雨でも平気なテラス席でくつろいでくれましたー。

「雨も素敵ねー。」というお言葉もいただき、嬉しい限り。

itukiでは、雨の日も大丈夫なテラス席もありますのでランチやカフェでおくつろぎください。。

梅雨はなかなか外で緑も楽しめない。。。という方にはこちらの観葉はいかがですか?

お花や葉っぱがかわいい、セントポーリア☆夏は涼しい北側の窓辺で、冬は温度が10℃以下にならないよう気をつけるのがポイントです。あまり直射日光は苦手なのでレース越しの緩やかな光を当てて。。お花の色もいっぱいで華やかな気分になれますね。

もう一つはこちらも入荷したてのハイビスカス❣

梅雨…というよりはこれから太陽の季節に向けてですが、こんな元気な花を見ているだけでもパワーが出ますね!!

他にも花苗入荷しています☆

明日もランチありますよーーー、ぜひお待ちしております♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ