日本野鳥の会オリジナルレインブーツ、新色&サイズ入荷致しました!!

本日は雨予報でもないのに朝から雨模様。。。どうなるか心配しておりましたが午後には気持ちのいい晴れ間が♪

さて、そんな晴れ間が恋しい梅雨の季節ですが、少しでも梅雨の季節を楽しんじゃおう企画パートⅡ(勝手に)

本日、日本野鳥の会オリジナルレインブーツの新色&サイズ入荷致しました!

色はブラウンとグレー。サイズはS(24㎝),M(25㎝),L(26㎝),LL(27㎝)展開となっております。長靴自体がかなりタイトなものとなっておりますので普段よりワンサイズ上をオススメしておりますが、伸縮性もあるのでピッタリカッコよく履きたいなら普段通りでも大丈夫です。

店内に在庫有りますので試着も可能です❤スタッフも早速試着。。。

長靴とは思えない軽さにビックリ!!スタッフ、いつもよりワンサイズ上を履いていますが、ワンサイズ上でも履いた時のフォルムはスマートでかっこいい♪梅雨の季節、ちょっとかっこいい長靴で楽しんでみるのはいかがでしょうか?

この長靴、とっても柔らかいので畳んでこの袋に収納出来ちゃいます。山登りや、キャンプは勿論、冬の雪遊びにも持ち運び便利☆カラフルな留め具も付いているのでオリジナルにカスタマイズ出来ちゃいます。

今年もこの季節がやってきました!バブルジェリー♪

この中に観葉などを挿して置けばオッケー☆手軽に涼しげなインテリアが出来ますねー。しかもこれ、本当にプルプルしてて手触りが気持ちいい!うちの子ども達、これを触りだすと止まらなくなっちゃう(笑)店内に見本もありますので是非体感してみてくださ-い。

 

明日は、朝8時半より芝生で朝ヨガあります☆お天気もいいし、気持ちよさそうですね。ランチももちろんありますよ❤

そしてそして、明日は第4回お庭相談会。

特典のサボテンパパもラッピングされて待機中☆お庭相談会、お待ちしております(*^_^*)

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ