メルヘンのような可愛い木

昨日に続き、今日も日が照ってくると暑いですね。

ちょっと動いただけで、汗が・・かゆい・・。

汗と蚊と格闘しながらも、今日も花の水やりやお手入れに励んでおります。

ちょっと変わった植物・・ソフォラ・ミクロフィア

枝がジグザグしていておもしろいの。

丸くて小さい葉っぱが、またかわいい❤

鉢を変えるだけで、洋風にも和風にもなります。

お気に入りの植木鉢と合わせてみてくださいね。

植木鉢と言えば・・・

いろんな鉢が多数入荷しておりますー!

お気軽にお立ち寄りくださいませ^^

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ