アトリエに新小屋お目見え♪

今朝は、朝からクレーン車と共に大きなトラックに積まれた小屋が来ました!

なんだなんだとヤギがそわそわ・・私もそわそわ・・・

新しくアトリエに設置する小屋・・・実はお客様からのいただきもの^^

新しいヤギ小屋!?いえいえ違います。

それは、これからのお楽しみ♪

吊りあげて小屋が移動開始!

移動開始と共にクレーン車の大きな音にヤギが驚いて、三匹が慌てて端っこの方へ。

びっくりするよね~。

小屋が空を飛んでる・・・。

屋根を越え、木を越え、

あっという間に、こんな感じに設置完了!

アトリエの雰囲気がまた変わりました。

まだ設置しただけなので、今後どうなるのか?乞うご期待^^

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ