久しぶりの晴れ☆

最近、雨ばかりでしたが今日は久しぶりにお天気でしたね♪

近所の壮年会が親睦会という事で屋台の引き回しをしていました。

暑い中、それでも頑張ってしまうのは体に浸み込んでしまった祭り魂なのでしょうか。。。かくいう私も接客中だったの太鼓と笛の音色を聴いて思わずパシャリ☆夏の祭りもいいですねー。

 

さて、本日も沢山のお客様に来て頂きました。お庭いじりにはちょっと暑いけれどそれでも植物は涼しさも感じさせてくれます。

今週はミモザが入荷しましたよ!!綺麗な黄色い花はドライフラワーにも大人気。

ちょっと古びたバケツに植えてあげるとかっこいいかなと個人的に思ったり。。。

只今、夏の感謝祭の抽選券をお買い上げの方にプレゼント中。

ぜひ、ショップにてお待ちしております♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ