明日から夏期休暇頂きます☆

今日はお昼前から急に雲行きが怪しくなって、雷がゴロゴロゴロ。。。夕立が来るのでは!?とドキドキしながらお庭のお手入れをしておりました。

現在、外は真っ暗ですが雨はまだの模様。。。

お庭の様子も少しずつですが変わってきました。庭の中で四季を感じられるような素敵なお庭にしていきたいと思います☆

カフェや、ランチ等も始まりましたので是非おくつろぎくださいね!!

さて、本日は少しですがディスプレイを変更。。。

白いラダーが入るだけで涼しげに。。。。

来週、8月13日~15日までGarden Shop Itukiは夏季休暇頂きます。

芝生でラジオ体操もお休みです。まだまだ夏休み中はやりますよー!!

連休明けはサマーセールになりますのでお楽しみに☆

夏休み、皆さんはどこか行かれましたか?お盆を過ぎると急に夏が過ぎるのが早いですよね。夏の終わりに、サマーセール是非お越しください♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ