台風、通過しましたね!

キッチンカーすら到達できなかった(!?)(スイマセン、点検延長しました。楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません!)台風が無事通過しましたね!

昨日、うっかり浜松方面に午後から車を走らせていたら、見る見る間にもの凄い量の雨で視界すら怪しい。。。子供たちも「ママ、危ないよー、戻って―――!」はい、運転していた私が一番怖かったです。Uターンしてそのまま帰りました。

テレビでは連日のようにやっていますが、いざ自分が渦中の中にいるともう少しいけるかもとかもう止むかも。。。とかつい判断が甘くなってしまいがち。今回、本当に恐怖を感じる雨を体感し、まずは安全確保。不要な外出はしないと心に誓いました!!皆さまもお気をつけてください。。。

さて、Garden Shop Itukiではサマーセール開催中♪新作までセール対象なんだって!!

私のオススメはーー

この子達☆勝手にポーズをつけてるよ(笑)見た目よりもずっしり重くてインテリアのポイントになりそう!

小780円、大1500円。今なら20%オフですよ❤

次はこちら

青のグラデーションが綺麗な植木鉢。今回はポトスを入れてありますが、サボテンや背の高いものでもかっこよくなりそう!

受皿付で2800円。こちらも今なら20%オフ♪

ぜひお待ちしていますー。

さて、明日は私の長男の中学校の母親学級のみんながハーバリウム体験&ランチをしに来てくれます!私も講師として参加予定なのでとっても楽しみ♪

準備も万端☆その様子はまた次回。

本日もお読みいただきありがとうございます!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ