かき氷終了しました。

社長手作りの蜜が大好評だったitukiのかき氷が本日最終日となりました。

それを知ってか、今日はかき氷目当てのお客様がたくさん来てくれました❤

スタッフてんやんやで「家はかき氷屋さんか?」と錯覚してしまいながら夏祭り気分で楽しみました。

皆さまご愛顧頂きありがとうございました。

今年食べ損ねた方はまた来年・・・ってあるのかな?

 

 

そして、今日は「ばーばの誕生日プレゼントに❤」と、かわいい兄妹がハーバリウムを作りに来てくれました。

それぞれの個性が出てどちらも素敵な作品ができました。

かわいい孫からの手づくりプレゼントなんて最高ですね。喜んでもらえるといいな~。

梅雨明けも早かったので長かった夏ですが甲子園が終わり、itukiのかき氷も終わり、今週には学校が始まる所も多いかと・・・。

運動会やお祭りの秋がやってきます!また忙しくなりますね。

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ