明日はサマーセール最終日!!

夏休みが終わり、小学校が始まったと思ったら。。。なんと、明日はサマーセール最終日!!

花苗は10%オフ、雑貨は20%オフ、夏物雑貨は30%オフですよ❣

こんなかわいいサボテンも、新入荷商品も20%オフ♪お買い得になっております!

さて、気づいたら…秋の気配。ディスプレイにも彼が。。。

お庭にちょこっと飾ればあっという間にハロウィン☆明日まで20%オフですよ♪

秋、冬の素材が届きました☆これを使って、また楽しい事しようと計画中♪暑さも一段落。ハンドメイドの季節が近づいてきています!

明日はハニーさんのサンドイッチランチありますよ♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ