平成最後の祭り!!!

今日はあちらこちらで祭りの人達をみかけました。

皆さん平成最後の祭りを楽しんでいるようですね。

明日の天気は晴れ!皆さん燃え尽きちゃって下さい。

展示場は台風の塩害で落ち葉がたくさん……。朝きれいに掃除しても午後にはまたこんな感じ↓

落ち葉集めは木枯らしの中…なのに、半袖で汗かきながらやってるなんて不思議なかんじです。

街路樹も枯れてて今年はきれいな紅葉が見れるのか心配してます。

連休最後の8日もお天気は良さそう❤

この日は展示場の芝生で朝ヨガが8時半からやりますよ~!

そして10時からソウルサウンドライヤー体験会があります。

 

心地よい音と振動で連休の疲れを癒してはいかがでしょうか。

燻やハニーハニーさんのサンドイッチでランチもできます。

皆さんのご来店お待ちしてます。

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ