本日、庭の日♪

気づいたら…本日10月28日。。庭の日ですよ!

あんな観葉も。。。

こんな可愛い花苗も。。。

10%オフのお得な日ですよーー!秋冬のシックな苗も入荷しておりますので是非一度見に来てくださいね!

 

そして、快晴に恵まれた本日は朝からお客様が絶えない。。。

テラス席も朝からお茶やランチを楽しむ方が。。。

ハニーさんのランチも本日完売♪

10月はハロウィン☆渋谷はすごいことになっていたのですが、この辺ではまだ運動会やお祭りの余韻でちょっと疲労感が。。。

そんな10月の終わりですが、ついについに1週間後に迫りました。庭カフェ!!スタッフもなんだかよく分からないけど忙しい。。。とにかく一度落ちついて…準備頑張ります。

ハロウィンぽい画像を探して、先日フライヤー配達に行ったmicoppeさんで購入したカップケーキ❤

可愛すぎる。。。もったいなくて食べられない(食べたけど…)こんなmicoppeさんの焼菓子も庭カフェにはやってきますよ!!スタッフも毎回楽しみ♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました❣

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ