松ぼっくりツリーワークショップinだんごまつり♪

今日は意外に雨が降り出して、慌てて花苗をショップへ避難。。。。庭カフェの片づけも小さなものがちょこちょこ残り、合羽を着て片づけていました。祭りの後のちょっと寂しい感じに似てますよね。。。

さて、本日のブログは昨日の続きを!

だんごまつりにて松ぼっくりのツリーのワークショップをさせて頂きました!大好評で途中電話にてお呼び出しの待ちまで出来てしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

松ぼっくりのツリー。この時期になると何故か作りたくなりますよね(私だけ?)

老若男女いろんな方に参加していただきました。

 

皆、可愛く出来ました❤

ワークショップをしていると、たまに出会う創作系男子。今回もいましたよ!すっごく真剣で、お母様も「とにかく几帳面でワークショップ大好きなのー」と。指さし確認して木の実を付けてくれていました!きっと、将来エンジニアとか職人とかになっちゃったりするのかなー。その時、この時のワークショップ体験の事思い出してくれるかなーとか、思わず母目線で見守っちゃいます☆

今回も色んな作品、色んな発想に出会えて私自身も勉強になりました!

また次回もお楽しみに☆

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ