トナカイWANTED!

今日は風もなく穏やかな展示場です。

先週は気温が下がり体調を崩された方もいるかと思います。

お気を付けください<m(__)m>

今日も沢山のお客様がトナカイWANTED!

にチャレンジしてくれました。

脳トレになるね!と喜んで探してくれました。450円のポインセチアが当たった方も❤

25日までやってますので是非ショップにお越しくださいませ。

トナカイを探していると甘~い香りがプ~~ンと……?

12/1にあった浅羽の軽トラ市のワークショップで登場したヒヤシンスが清楚な花を咲かせてました。

花の時期は2月…何故か早いですが、ワークショップに参加された方のお宅でも綺麗に咲いて香りを漂わせているといいな❤

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ