年の瀬。。。。

クリスマスが終わり、ほっと一息していたら…なんと、もう年の瀬ですか!?日に日に時間の経過が早くなるのは私が歳を取ったせいなのか…

ぼーっとしている場合ではない!と朝からショップのディスプレイをお正月バージョンで。

手作りしめ縄沢山ご用意いたしました❣1つ1500円。かわいいブリザーブドのしめ縄飾り❤小ぶりなので玄関先にピッタリです。おしゃれなしめ縄で新年を迎えましょう!!

ショップにて販売中です☆

さて本日、午前中から書道教室の年の瀬恒例の書き初めが行われました。

 

みんな真剣。いつもと違う大きさになかなかバランスがつかめず何度もやり直していました。

綺麗に書けたかな??

Garden shop Itukiの営業日も残り僅か。。。最後まで元気に頑張りますので宜しくお願い致します♪

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2018年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ