ランチ営業始まりました☆

4日から営業は始まっていたものの、なんとなくお正月感を引きずっていた週末でしたが。。。

今朝の出勤から、すれ違う車も多く通常営業になったと実感が。。。

今日から、Hiro Ainaも出勤☆おいしそうな匂いが展示場に漂ってきました♪

匂いにつられて(!?)可愛いお客様もーーー(笑)

黒のゴールデンのビリー君とプードルのチョコちゃん。実際は結構大きい!迫力がある!でも、超おりこう♪また遊びに来てねーー。

ディスプレイも通常モードとなり。。。

スタッフSが勝手にハウルの動く城と密かに呼んでいるアルミ製のかわいい雑貨も入荷♪

可愛い雑貨も続々入荷予定。ぜひ一度お立ち寄りください☆

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ