ガラクタ市開催!!!

*

*

*

*

今日はアトリエでガラクタ市が開催されました。

SNSでのみの告知にも関わらずたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

お天気にも恵まれ、みなさんゆっくりと楽しんで頂けたようです。

展示場にも足を運んで頂けランチも賑わいました❤

しかし…やはりいつもと違う客層なのか??「これ、おいくらですか?」と、ディスプレイ用のミシンや洋書などに目が行くお客様がちらほらと(^_^;)

その度に慌てるスタッフ(・。・;  

洋書は100円!と展示場でも掘り出し物が見つかりました(笑)

ガラクタ市は今日だけの予定でしたが、明日もやるかも…(*^_^*)

詳しくはアトリエいつきのインスタをチェックしてくださいm(__)m

本日もお読みくださりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ