本日28日、庭の日♪

本日、28日は庭の日❣花苗ポットが10%オフですよーー。

常連客の方が朝から「今日、庭の日でしょー。来ちゃった!」と遊びに来てくれました☆

うれしいな、感謝感謝♪

ゆらゆら白い小さな花が揺れる花かんざしや。。。

寄せ植えにも重宝するプラチナシルバーブッシュ☆

まだまだ寒いけど、春に向けて草花は準備中。。。。少しだけ、お庭の準備はいかがですか?

店長オススメ、ショップからのお庭の眺めも褒めて貰ってやっぱり優しい樹のお客様方♪

私も座ってみましたが、良い感じ!お茶やワークショップ、色んな事が出来そう!皆様も一度体感してみてください❤

いつき日和がでました!今年初出店イベントはいつもお世話になっているリコリコ周年祭へーーー❣おいしそうなお店も沢山出るみたいで、楽しみ楽しみ(あれ?)☆

本日もお読みいただきありがとうございました!

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ