苔玉じわりじわり・・・・。

今日も風が強かったですが、良いお天気でしたね。

明日は節分!明後日は立春!と暦の上では春間近です。

明日の節分は暖かいようで鬼役のお父さん!鬼のパンツ1枚でいけるかも(笑)頑張ってくださいね。(^O^)

ガーデンショップでは今、じわりじわりと苔玉人気が再来?…作っては売れ、作っては売れ…と有り難いことがおきてます。

今日はねじり松とクリスマスローズの苔玉を追加しました。

クリスマスローズは白い花が咲きます。

苔玉は持ち上げてみて軽ければ水やりのタイミング!ボウルなどに水を入れちゃぽんと1~2分つけるだけ。管理が楽で親しみ易いのかも…。

そして明日はプライベート朝ヨガが9時からあります。

ガーデンルームで一人一人の身体にあったプログラムをリーコ先生が考えてくれますので、ヨガの効果を実感できます。

参加費   1200円

寒くて固まってる身体をほぐしに来て見ませんか?

(注)明日は室内でやります。(^_^;)

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ